• ナースコスでたっぷり満喫。

    休日の素晴らしい時間を満喫することができました。僕が使ったのはデリヘルなのですが、ナースコスとかをしてくれる店です。女の子は可愛かったし、ちょっと華奢な身体が最高でした。今はナースコスというか看護師コスって言うのでしょうか。とにかく白くて綺麗な白衣を着てくれていて、とっても可愛かったです。そんな子が、僕のアソコをちゅぱちゅぱしてくれるのですから、イかないわけがないんですよね。フェラ開始数分で昇天してしまいましたよ。その後も女の子に責められ続けて、最後までイかされまくりでした。こんなにプレイをする機会なんてないと思うのですが、女の子がどんどん色んなプレイをしてくれるから、飽きずに最後まで使うことができました。やっぱり最高ですよ、ナースコスに関しては。コスプレすることで、気分も盛り上がるし、こちらも世界観に入り込むことができますからね。デリヘルを使う時は、コスプレに関してもやってみることをおすすめしますよ。
    新宿デリヘル情報【駅ちか】
  • 痴女の即尺コースをプレイしてきた。

    痴女が部屋に入って来るなり、いきなりアソコを咥えてくるという設定でプレイ。デリヘルの女の子が自宅に来てくれて、扉から入ってくると、そのままフェラしてくれるんです。まずはベッドに行き、すぐに脱がされて、洗っていないアソコをしゃぶってもらいました。正直たまりませんよ。洗っていないとは言っても、そこまでは臭くはないと思います。ただ、女の子がいきなり咥えてくるというシチュエーションが最高じゃないですか。もう我慢できなくなったカップルが、家に帰って来るなりイチャイチャし始めるみたいな雰囲気。その時のデリヘル嬢は、結構可愛かったし、不満点はまったくありませんね。それどころか、良い点しかなかったので、また次も積極的に使っていきたいなぁと思っているくらいです。もっと色んなことをプレイしてみたいので、次はオプションとかも使ってプレイしていけたら、きっともっと楽しめるなぁと思います。一番興味があるのは、やっぱり聖水プレイかなぁ。
  • 可愛いOLに聖水プレイを。

    先日、ネットでデリヘルを呼ぼうと思い、ホームページを見てました。普段はフェラや素股してもらって終わりなのですが、その時はオプションで過激なこともしてみたかったんですよね。そこで僕が使ったのが、聖水プレイです。女の子がおしっこしているシーンを見ることが出来るし、場合によっては顔にかけてもらうこともできるみたいです。実際にプレイしてもらったのですが、まずは女の子が股を開き、どっぷりとおしっこ。最後の方は女の子に、おしっこをかけてもらいました。顔にじょじょじょじょっとかかってくるおしっこは、臭いというよりも生温かくて良かったですよ。思っていた以上に楽しめたので、次も機会があれば遣っていきたいなぁと思いました。ただ、聖水プレイではイクことができないので、その点は難しいところですね。まぁすぐにフェラしてもらって、たっぷりと口で抜いてもらったので、文句は何一つありません。次のデリヘルも聖水プレイで決まりですね。